ドットかな

たいへんだ ドットえ と へいぼん が せめてくる!


--.--.-- (--)

放置ではない!客観視だ!

2010.10.15 (Fri)
椛&文完
↑東方から、犬走 椛(いぬばしり もみじ)さんと射命丸 文(しゃめいまる あや)さん


久々の更新。もはや誰も見ていない、そんな状況が私は大好きです!
ゾクゾクしますね。

久々に16色以下のドット絵描いた気がします!
2キャラ描いて16色以内に抑えれたので私的には大満足です。はい。ちょっと上手くなった気もするしね!
でも、どうしても色鮮やかさが無くなるので、印象が薄くなってしまうのが難点でしょうか・・・。
ピクシブに投稿しても初動微妙でしたし!www
思わずツイッターで宣伝してしまった・・・


更新頻度が少し戻ればいいなぁ。

ありがてぇ

2010.07.13 (Tue)
もこ&けーね完
↑投稿したヤツ。あんま変えてないです。


投稿したら、岩が(・∀・)に見えるやら(・Д・)に見えるやらと、妹紅や慧音より大人気です。
そんな大人気の岩のおかげか、まさかの7/12日付のルーキーランキング286位。
岩の描き込みを怠ったせいでこんなことになるとは・・・。

何はともあれ感謝感謝でございます。

光の差す方向へ

2010.07.11 (Sun)
もこ&けーね4
東方より妹紅(もこう)慧音(けいね)
一応、完成!あとは光源考えて影を変えるだけ!
うん面倒だね!たぶんやらないよ!


昨日、やっと録画してた今期のアニメ見ました。
とりあえずストライクウィッチーズオカルト学院デジモンが面白そう!
デジモンがめっちゃサンライズのロボットアニメモノにしか見えなかったけどね!

アニメ見てたら今期アニメのドット絵が打ちたくなってきたので、がんばって打ちたい。東方以外も打ちたいんや。
とりあえずの候補として、ストライクウィッチーズ! 1期見たこと無かったのだけど、キャラめっちゃ可愛いかった。
↑のドット投稿したら、ストライクウィッチーズのドット打ちたい!
 | HOME |  Next »
